ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で20人から25人で貸切できるお店を教えて下さい。 丸の内か大手町の近くが良いです。 予算は5000円くらいです。

かんたろう

質問

会社の飲み会で20人から25人で貸切できるお店を教えて下さい。
丸の内か大手町の近くが良いです。
予算は5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸しきりできるお店だと周りが気にならなくていいぺこな♪
接待に使えるお店が見つかるといいぺこな!
かんたろうちゃんの接待がうまく行くよう願ってるぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

咲くら 大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027852/
コースの飲み放題に日本酒が数種類含まれてるぺこー!
飲み放題込みで5000円くらいぺこ!

お店をチェックする

かんたろう

かんたろう

30代

もう少し広い場所が良いです

真琴c

真琴c

40代

イタリアン&スペイン料理 大手町ZION(大手町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7h6a6sjj0000/

こちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?25名で貸切できますよ!ご予算にあうパーティコースもありますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

魚盛 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851581/

こちらの和風居酒屋はどうですか?貸切で周りに気兼ねなく飲み会盛り上がれますよ!お刺身や創作和食が美味しくておすすめです。

お店をチェックする

かんたろう

かんたろう

30代

ありがとうございます。
実はプロジェクターを使用したいので立食式の方が良いです。
良い場所ご存知ないでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line