ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

電源のある作業できるカフェおしえて!

はじめ

質問

電源のある作業できるカフェおしえて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業するぺこな
忙しそうぺこ、お疲れさまぺこ!
電源があるカフェならゆっくり作業出来るぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アリーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

カフェの美味しい吉祥寺のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

リンツショコラカフェ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

吉祥寺でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、バリバリ作業できるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

Swing Chair & Hemp Cafe 麻よしやす - モバイラーズオアシス
https://oasis.mogya.com/spot/SwingChairampHempCafehempYasuYoshi

こちらのカフェはコンセントの数もたくさんあり、気兼ねなく使いやすいとおもいますよー!吉祥寺が最寄りです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

カール ドゥ スピール (quart de soupir) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13187694/

電源とwifiが使えるこちらのカフェはどうですか?隠れ家的な雰囲気の落ち着くカフェです。ソファもありくつろげますよー

お店をチェックする

緑

20代

ミタカフェ | coworking space ミタカフェ
https://mitacafe.co//

三鷹にあるこちらのお店なんていかがでしょうか?時間制のワーキングスペースなので電源も自由に使えますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line