ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性2人で、仕事の話ができるような落ち着いた雰囲気のカフェ探してます! 東京駅近く希望です!

あこ

質問

女性2人で、仕事の話ができるような落ち着いた雰囲気のカフェ探してます!
東京駅近く希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅のカフェぺこな!
東京のカフェは大人な雰囲気のお店がたくさんありそうぺこ♡
いい感じのお店教えてもらうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バリッシモ大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13184903/

カフェの美味しい東京駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

カフェの美味しい東京駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

東京ステーションホテル ロビーラウンジ - 東京/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147492/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ホテルのカフェで、とても落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ドンピエール ハート - 東京/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152834/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いたオシャレなカフェですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/

丸の内にあるこちらのカフェなかなか落ち着いてておすすめですよー!
天井が高くてゆったりできる雰囲気です( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line