ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でフルーツの食べ放題が出来るお店を教えて下さい♪ ケーキとかパフェとかのスイーツじゃなくてフルーツそのものが沢山あると最高です!

もりくま

質問

都内でフルーツの食べ放題が出来るお店を教えて下さい♪
ケーキとかパフェとかのスイーツじゃなくてフルーツそのものが沢山あると最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキもスイーツも食べ放題だと、いろーんな種類のスイーツが食べられてうれぺこな♡
僕も甘いもの大好きぺこから、いろんなスイーツに囲まれたいぺこー @*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

梵渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

フルーツを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マンダラ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

渋谷でオススメのフルーツを堪能するには、このお店がイイペコ。女子同士で盛り上がれて、1人でも入りやすくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

タカノフルーツパーラー 本店 - 新宿/フルーツパーラー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004309/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?食べ放題にフルーツそのものもありますよ。

お店をチェックする

夏

30代

店舗一覧|千疋屋総本店
http://www.sembikiya.co.jp/sp/#shop

千疋屋では毎週月曜だと思いましたが、フルーツ食べ放題やってますよ。
20種以上はあります。
予約できたはずなのでご検討下さいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

東京都江戸川区西葛西のFOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)
http://www.fourseasons-cafe.com/sp/

こちらはフルーツパフェなど単品も美味しいですが、バイキングもやってますよ。
満足行く程食べて下さいね。

お店をチェックする

夏

30代

自分が確認したのは、飯田橋本店でしたよ。

もりくま

もりくま

非公開

ゆいPさん、夏さん、クローバーさん、コメントありがとうございます!
目移りしちゃうほど素敵なお店たちをおしえてくださってありがとうございます♡
順番に行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line