ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、日本橋、茅場町あたりで、かき氷の美味しいお店を教えてください。

もりくま

質問

東京、日本橋、茅場町あたりで、かき氷の美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カキ氷って急いで食べると頭がキーンってなっちゃうぺこよな!
気をつけてるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

台南茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13059095/

かき氷が美味しいお店はココペコ。茅場町でイチバンオススメペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

榮太樓總本鋪 喫茶室 雪月花 日本橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006483/

かき氷の美味しい日本橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりくまちゃん、お待たせぺこー!

茶房 叶 匠壽庵 高島屋日本橋店 | 和菓子の叶 匠壽庵
http://www.kanou.com/shop/sabou_nihonbashi

ふわっふわのおいちーひんやりかき氷なら、高島屋に入ってるここはどうぺこかなー!
抹茶とあずきと練乳のコンビネーションが最高な、大雪がおすすめぺこ♡

お店をチェックする

moco

moco

30代

ベニヤ (BENIYA) - 茅場町/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13021179/?lid=header_restaurant_detail_review_list

茅場町駅が最寄りのパン屋さんです。かき氷も食べられますよ!飾らない感じの昔ながらなかき氷が美味しくておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line