ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座線で個室で4000円前後で3名程度で飲み会をしようと思っています

あ

質問

銀座線で個室で4000円前後で3名程度で飲み会をしようと思っています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室だったらワイワイにぎやかに過ごしても安心ぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

葱や田蔵銀座四丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148771/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

台菜酒房 金魚
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004867/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鶏屋 東方見聞録 銀座すきや橋(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g078807/?sc_cid=amp_t_top02

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しい和食居酒屋さんになります^ - ^店長おススメは水炊きだそうです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店(銀座ライオンビル店)(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya20/

落ち着ける個室が使えるこちらのお店はいかがですか?炉端焼き屋日本酒がおいしいです。

お店をチェックする

りり

りり

30代

肉と日本酒 jogo~上戸~ 銀座店 (【旧店名】銀座肉バル 宵の月) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183589/?svd=20170728&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算以内で飲み放題つきプランもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line