ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事仲間と10人程度で行ける東京駅周辺の居酒屋を探しています。 年代は30〜40代中心です。

keimaejima

質問

仕事仲間と10人程度で行ける東京駅周辺の居酒屋を探しています。
年代は30〜40代中心です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に行くぺこな!
東京駅は人がいっぱいぺこから迷子に気をつけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

東京駅付近で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

デイナイト 大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004107/

コチラのお店、居酒屋も美味しく食べれるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 花山椒
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13029282/

ここお刺身がとっても人気のお店ぺこ!!
他のメニューも料理人さんこだわりの一品メニューがたくさんぺこ!
日本酒にもこだわっててたくさん取り揃えられてるぺこよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

マグロマート - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13138599/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^マグロ料理専門店の居酒屋さんです^ - ^もし、興味があれば参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

keimaejima

keimaejima

20代

どれも良いですね!ありがとうございます!
個室があるとなお良しです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line