ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で40人くらい 予算5,000円-6000円のコース 出来れば個室もしくは貸切。 雰囲気、清潔感ありの場所を探しています。

SY

質問

会社の飲み会で40人くらい
予算5,000円-6000円のコース
出来れば個室もしくは貸切。
雰囲気、清潔感ありの場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は個室でゆっくりお話できる雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちー夜ご飯が食べられて接待にピッタリなお店教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

ここはどうぺこかなー?
20名から貸し切り可能で個室もあるみたいぺこよー!
皆でワイワイ楽しめそうぺこよ♡

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室 居酒屋 美少年 東京八重洲(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g104901/

ご予算に合う宴会用のコースもあるこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?大個室があるので団体もゆったり座れますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5811/

40名も入れる掘りごたつの個室があるお店です。ビストロ料理が美味しくて評判なのでおすすめです。きれいめな店内ですよ!

お店をチェックする

緑

20代

個室と和食 和菜美 ‐ wasabi ‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/

海鮮もお肉料理系も美味しい和食のお店です。雰囲気のいい落ち着く店内で広い個室もありますよ!ご予算的にもおすすめです。

お店をチェックする

SY

SY

20代

しののめのお店はとても素敵なんですが少し遠いのですがしののめのようなお店で八重洲付近ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲ぺこなー

SY

SY

20代

予算は6500円くらいまで大丈夫です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line