ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週火曜の夜に上司と3人で飲みに行きます! 真面目な話もするので、渋谷で話しやすくて個室のある飲み屋さんを教えてほしいぺこ! 仲は良いので、かしこまりすぎてなくてOKぺこ!

こってり太郎

質問

来週火曜の夜に上司と3人で飲みに行きます!
真面目な話もするので、渋谷で話しやすくて個室のある飲み屋さんを教えてほしいぺこ!
仲は良いので、かしこまりすぎてなくてOKぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待で使える個室のお店を探してるぺこな。
企業秘密のお話するぺこ?♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷で飲み屋を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

小割烹 おはし 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷で、飲み屋があるオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆腐料理 空野 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

ここはどうぺこかなー?
落ち着いた雰囲気のお店ぺこー♡
おいちー豆腐料理が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

全席個室 楽蔵うたげ 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5848/

駅からアクセス良くて、全席が個室なので予約取りやすいですよ!
お値段相応のお店でした。
良かったらご利用下さいね(o^^o)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacb200/?back_id=gacb200

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気の個室があり、真面目な話もしやすくおすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

moco

moco

30代

地鶏専門個室居酒屋 官兵衛 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/591mb61u0000/

地鶏のお料理が美味しいこちらの居酒屋はどうですか?和風の個室でゆったり座れて落ち着いてお話しできるとおもいますよー

お店をチェックする

こってり太郎

こってり太郎

30代

みなさまありがとうございます!😊
検討してみます〜✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line