ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます! 下北沢で美味しいラーメンを食べたいです。気になる子と いくので綺麗なお店ありますか?

すけまる

質問

ランチのお店探してます!

下北沢で美味しいラーメンを食べたいです。気になる子と
いくので綺麗なお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチするならきれいなお店がいいぺこよなー!
お店がきれいだと食事もさらにおいしく感じるぺこ。
午後もhappyに過ごせそうな素敵なお店を教えてもらうぺこ♪

ゆいP

ゆいP

30代

らーめん桑嶋(下北沢/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100001224397/

鶏白湯スープが女性受けいいと思うこちらのラーメン屋さんはいかがですか?綺麗ですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

頭 (かしら) - 下北沢/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13045855/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここなんかどうでしょう^ - ^九州ラーメン専門店です^ - ^食べやすい豚骨スープなんですが、よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

鯛そば そると - 下北沢/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13207719/?svd=20170803&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょう☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line