ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームで、神田明神参りからの決起会をします! 神田明神付近で個室、 雰囲気がよくご飯が美味しい居酒屋教えて下さい! 日にちは8/1火曜日です!

あんり

質問

会社のチームで、神田明神参りからの決起会をします!
神田明神付近で個室、
雰囲気がよくご飯が美味しい居酒屋教えて下さい!
日にちは8/1火曜日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんりちゃんは会社の接待を居酒屋さんでするぺこな!
接待はもてなす気持ちが大事ぺこけど、お店の雰囲気も重要ぺこな!
みんなにとっておきの場所を教えてもらうぺこー!

みな

みな

30代

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/c6g0xzkb0000/

こちらは少人数から個室が利用できますよ。席にコンセントがありますので携帯等充電でもできて便利です。
お近くだと思いますよ。チェックしてみて下さい

お店をチェックする

cry

cry

20代

鳥陣 (とりじん ) (末広町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000055069/

少し静かな場所にあります。
雰囲気の良い居酒屋ですよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

薄利多賣半兵ヱ 仲町通り店(上野広小路/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000767005/

ここなんかどうでしょう^ - ^レトロな雰囲気の居酒屋さんですが人気があります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line