ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豪徳寺と下北にそれぞれランチ、お茶しに行きます。 赤ちゃんのオムツ替えスペースのあるカフェや子連れに優しいお店ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

うめぼし

質問

豪徳寺と下北にそれぞれランチ、お茶しに行きます。
赤ちゃんのオムツ替えスペースのあるカフェや子連れに優しいお店ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんは僕のもふもふに負けず劣らず、ぷにぷにでかわいいぺこよなー♡
お子ちゃま連れでも気兼ねなくランチを楽しめるお店を教えてもらうぺこ!

mihoso*

mihoso*

30代

畳cafe&BAR くまさん家(下北沢/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/85myb85r0000/

下北沢にある親子カフェです。お子様連れでも安心して入れてお食事、お茶楽しめますよ!遊ばせながら一休みもできますよー

お店をチェックする

緑

20代

シモキタテラス(下北沢/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9cavzyaz0000/

バーベキューが楽しめる下北沢のお店です。ベビーカーで入れたり、オムツ交換台もあり、お子様連れにも優しいお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

世田谷クミン - 経堂(野菜料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13041789/

ここちょっと離れちゃうぺこけどどうぺこかなー?
身体にやさちーランチが楽しめちゃうぺこよー♡
ソファ席や掘りごたつ式の席があるみたいぺこよー!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line