ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅周辺で予算1人3000-4000円くらいの居酒屋を探しています!和食系がよいです。

yutodx

質問

表参道駅周辺で予算1人3000-4000円くらいの居酒屋を探しています!和食系がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とおいちーお酒って、日本を感じるぺこよな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロータスガーデン表参道駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

ご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい表参道のお店はココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

でんのしおり 表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

美味しい居酒屋を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、表参道のココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

参道駅から程近いお店です。居酒屋では無いですが、健康的なメニューを提供してくれるお店ですよ。
ご予算にも近いと思いますので参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

お好み たまちゃん 青山店 - 表参道/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165628/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

表参道で鉄板焼きはいかがでしょうか。本格的な大阪の味も楽しめますよ。ご予算に米ますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

博多串焼き・野菜巻き工房 ごりょんさん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194761/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

看板のない串焼き専門店です。地元博多では行列となっているお店ですよ。3,000円以下のコースなどありますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line