ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道在住ではない人にとって嬉しい感じのお店に2人でご飯行く感じです。はちきょう以外でどこかお願いします! (はちきょうはめっちゃ好きです)

にしこ

質問

北海道在住ではない人にとって嬉しい感じのお店に2人でご飯行く感じです。はちきょう以外でどこかお願いします!
(はちきょうはめっちゃ好きです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はしっかり食べるぺこよー!
おいちーご飯は元気の源ぺこ!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

炉ばた焼 ウタリ - すすきの/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001912/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

はちきょうのツッコ飯めっちゃ良いですよね!
すすきのにあるこちらもなかなか雰囲気がありますよー☆炉端焼きディナーできます^_^

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

北のグルメ亭 (きたのぐるめてい) - 二十四軒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1000153/?svd=20170728&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

やはり海鮮が喜ばれるのではないでしょうか。こちらのお店はボリュームあって新鮮な海鮮がとても評判良いですよ。北海道ならではですね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ゆるり家 - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1044862/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

すすきのにあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか。北海道の食材を使ったおいしいお料理が大変評価が良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line