ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日のお昼に東京駅、八重洲付近で母とランチに行きたいのですが、 バランスよく食べられるお店を教えてください。 予算は1500円くらいでお願いします。

emi

質問

非公開女性

平日のお昼に東京駅、八重洲付近で母とランチに行きたいのですが、
バランスよく食べられるお店を教えてください。
予算は1500円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ楽しそうぺこな♫
トークもお料理も楽しんじゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅にはおしゃれでおいちーランチの食べられるお店がいっぱいあって迷っちゃうぺこー!
みんなのおすすめを聞いていい感じのお店を見つけられるといいぺこな♡
誰かいいお店知ってるぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

米どころん八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13193898/

ここはどうぺこかなー?
栄養バランスの取れたお料理が楽しめるぺこよー!
新潟特別栽培米をこだわりの大釜でじっくり炊き上げた「ごはん」はお代わり自由ぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

commoncafe丸の内センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13200740/

→こちらどうぺこかなー?
落ち着いた空間のカフェレストランぺこー!
安心安全な食材を使用した舌にカラダに美味しい料理を楽しめるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line