ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいパスタ、ピザのお店を探しています。 上尾付近、又は大宮で良いところどこかありますでしょうか? 駅から徒歩で行ける範囲だとありがたいです。

アスカ

質問

美味しいパスタ、ピザのお店を探しています。
上尾付近、又は大宮で良いところどこかありますでしょうか?
駅から徒歩で行ける範囲だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アスカちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピッツァにパスタに今日はイタリアンな気分ぺこな!
ちなみに今日行くとこでお探しぺこ?

akane

akane

20代

五感 大宮店 - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034367/

本格釜焼きピザと生パスタが600円からとリーズナブルにいただけるイタリアンです。他にもバーニャカウダやタパスも揃ってるので是非。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

キッチン バー ボーノ kitchen bar Buono(大宮駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016154/

こちらのイタリアンはピザもパスタも食べられて
ひろいソファ席もありゆっくりできますよ!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

五感 大宮店 - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034367/#rst-data-head

大宮駅から徒歩2分のお店です。ピザとパスタが楽しめますよ!定番のメニューから、変わり種まであります♪

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

komibou (コウミボウ) - 上尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11004786/

一軒家の隠れ家的カフェです♩
コーヒーも自慢のようですので、パスタとセットにいかがでしょ?^_^

お店をチェックする

アスカ

アスカ

20代

素敵なお店を教えていただきありがとうございます….…!
行ってみたいと思います(・・Ξ・・)
皆さま回答ありがとうございました…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line