ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の四条河原町あたりの鴨川が見える 雰囲気が良いお店を探しています。 コスパが良いところがいいです。 料理ジャンルは問いません よろしくお願いします

taro

質問

京都の四条河原町あたりの鴨川が見える
雰囲気が良いお店を探しています。

コスパが良いところがいいです。
料理ジャンルは問いません

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気とコスパ、ダブルで良いお店をお探しぺこな♪
そんなお店だったら常連さんになっちゃいそうぺこー♫

taro

taro

30代

三条あたりでもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三条ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KICHIRI 河原町 (きちり)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003686/

こちらのお店はどうぺこかなー?
カップルシートや個室もあるお店ぺこー
コースも豊富ぺこー

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

こんつば

こんつば

30代

今の時期なら夜は川床で食事を楽しめると思います。料理も美味しいのでオススメです。

バーン・リムナーム (Baan Rim Naam) - 河原町/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012744/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line