ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で5000円以内で焼肉(飲み放題つき)が食べれるいいお店しりませんかー!?

まくまくさん

質問

銀座で5000円以内で焼肉(飲み放題つき)が食べれるいいお店しりませんかー!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える、飲み放題があるお店ぺこなー。
もちろん夜ご飯がおいちーお店をご希望ぺこな!
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

銀座で5000円以下で楽しめる美味しい焼肉、飲み放題があるお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉居酒屋マルウシミート銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

ご予算5000円くらいで焼肉、飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。銀座でオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

焼肉オーダーバイキング とらすけ はなれ 銀座本店 メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/33bzps960000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

焼肉食べ放題のこちらの店はいかがですか?飲み放題をつけてもご予算内ですよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ホルモンでですけ - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきコースがご予算以内でありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でご予算以内でいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line