ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北で、ご飯が美味しくてワイワイ出来そうな店。 チェーン店じゃないところがよいです。

しめ鯖

質問

下北で、ご飯が美味しくてワイワイ出来そうな店。
チェーン店じゃないところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯いいぺこな♪
ワイワイ楽しく過ごせるお店教えてもらうぺこ♪

motico33

motico33

30代

Daddy’s 下北沢(下北沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g925700/

おしゃれな雰囲気のダイニングバーです。創作料理が美味しくてお酒も進みますよー!わいわい楽しめるのでおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 うぶ - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13113278/

旬の食材を豊富に取り入れたお料理と
厳選された約20種類の日本酒が楽しめるお店ぺこー!
厳選された鮮魚お刺身や、チキン南蛮など色々なメニューがあるみたいぺこよ!

お店をチェックする

緑

20代

いちねん(下北沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd2v800/

こちらの和食のお店どうでしょうか?テラス席や個室もあり、周りに気兼ねなくわいわい盛り上がれるので良かったらご検討ください

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

サザンウインドウ - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13026000/

あぐー豚のしゃぶしゃぶや沖縄料理が美味しいダイニングです。ソファ席もありゆったり座れて楽しくお食事会できそうですよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ちゃんぷる~ (ちゃんぷるー) - 下北沢/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007065/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*´-`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line