ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、男女でワイワイできるごはん屋さんを探しています。料理の美味しさ&コスパの良いところでお願いします!

ファインディング

質問

東京駅付近で、男女でワイワイできるごはん屋さんを探しています。料理の美味しさ&コスパの良いところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とは月何回でも会ってワイワイ楽しみたいぺこよなー。
コスパのいいお店なら節約もできてお友達ともたくさん遊べちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

パスタマルシェAWkitchen'siiyo大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138005/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

IZAKAYA Doichan 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020108/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蔵バル千代香八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/
ここ、お肉がとってもおいちーお店ぺこー!
ここの肉コンボは、ボリューミーでお酒がすすむこと間違いなしぺこー!
他にも、馬刺しなんかもあるぺこから、いろいろ頼んでシェアするのもいいぺこなー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

俺のイタリアン 八重洲  - 京橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/?lid=header_restaurant_detail_table

コスパがよくみんなでワイワイ・・・でまず浮かんだこちらのお店はいかがでしょうか?賑やかなシーンにぴったりの活気のあるお店です。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

miyabi (ミヤビ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13177686/

こちらはいかがでしょうか?
京橋にあるカジュアルめなイタリアンで、コスパも良いし美味しいですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

もう一つ、こちらのお店はどうでしょうか?
日本酒に和食が楽しめる居酒屋さんです
和食がよろしければ、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line