ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急京都線の淡路駅か、南茨木駅周辺でお店を探しています(>_<) 4名で会社の上司や同僚と飲みます。 座敷でない個室があって、チェーン店でないいい感じのお店はありませんでしょうか?( ; ; )

yamyyyy

質問

阪急京都線の淡路駅か、南茨木駅周辺でお店を探しています(>_<)

4名で会社の上司や同僚と飲みます。
座敷でない個室があって、チェーン店でないいい感じのお店はありませんでしょうか?( ; ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は上司も同僚も一緒ぺこな♪
個室のお店でみんなで語り合うぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごっつ(Gottsu) - 淡路(居酒屋)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27010438/

ここはどうぺこかなー
4名様から使用できる個室があるみたいぺこよー!
おいちーお料理とお酒はゆっくり楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ガーデン テラス ライオン 立命館いばらきフューチャープラザ店 (GARDEN TERRACE LION) - 茨木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27084416/

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

もつ すとぉりぃ(地図/写真/茨木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c7whrr8y0000/

もつ鍋はいかがでしょう?暑さで食欲が落ちるこの時期にスタミナをつけるにはピッタリかと。個室もあるので良かったら検討してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line