ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中浦和周辺で飲み放題付きのうなぎがコースで食べれるお店を探しています。最悪うなぎでなくても、和食であれば構いません。予算は飲み放題込みで6000円程です。

めぐちゃん

質問

20代女性

中浦和周辺で飲み放題付きのうなぎがコースで食べれるお店を探しています。最悪うなぎでなくても、和食であれば構いません。予算は飲み放題込みで6000円程です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えて、夜ご飯においちー和食が楽しめるお店ぺこな♪
接待は緊張しそうぺこけど、おいちー和食があれば緊張がほぐれて色んなことが話せそうぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

萬店 (まんだな) - 中浦和/うなぎ [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003216/

ここはどうぺこかなー
中浦和のうなぎ屋さんぺこー!!
飲み放題はなさそうぺこけどうなぎがたのしめるコースもあるぺこよー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line