ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で鍋が美味しい店ありますかー?

ゆーじん

質問

30代男性

二子玉川で鍋が美味しい店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお鍋つっつきたいぺこなー!
おいちーの食べるぺこー♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

天然魚と食彩 たまゆら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g163600/

こことかどうでしょ?
個室もあるお店でゆったりお鍋いただけますよ!
予算はどのくらいでしょ?
ここ落ち着いた感じのお店で飲んで食べてコスパよくいけるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

黄金屋 二子玉川店 (こがねや) - 二子玉川/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13023884/

二子玉川から3分くらいにあるもつ鍋のお店どうですか!博多のもつ鍋がリーズナブルに食べられますよ!寒い日には鍋いいですよね!

お店をチェックする

ゆーじん

ゆーじん

30代

予算は1人8000円です!

ちえ109

ちえ109

30代

株式会社炭寅コーポレーション
http://www.sumitora.jp/

こちらの水炊きなんていかがでしょうか?身体に優しくあたたまりますよ(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

薬膳火鍋専門店天香回味 玉川高島屋S・C店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g959906/

体に良さそうであったまれる薬膳火鍋のお店とかどうでしょ?
予算くらい、ちょっとだけひくいかな?
で、お鍋いただけますよー!

お店をチェックする

ゆーじん

ゆーじん

30代

皆様ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line