ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2:2の合コン 東京駅から近い 予算5000円以内 30代の飲み会

ザルツブルク

質問

2:2の合コン
東京駅から近い
予算5000円以内
30代の飲み会

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と合コン行くぺこな!
それは気合い入るぺこ♪
おいちー夜ご飯が食べられるお店で、会話も弾んで恋人ゲットしちゃうぺこ♡
僕もはにー見つけに連れてってほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

宮崎料理万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、合コンでウケがよさそうで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、合コンにぴったりで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

女子ウケするイタリアンはいかがでしょう?4人なら個室も利用出来ると思うので宜しければ参考にしてみて下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

P.C.M.Pub Cardinal Marunouchi(ピーシーエムパブカーディナルマルノウチ)(丸の内/ビアレストラン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a634203/

お洒落なダイニングバーはどうでしょう??テラス席もあるので夜は夜景も見えて雰囲気が良いと思います。飲み放題付きのコースもご予算に合うものがあるのでチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

葵

20代

京橋ZION (キョウバシザイオン) - 日本橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13195184/

お洒落なスペイン料理を楽しめるお店はどうですか。東京駅からも徒歩圏内の便利なお店で、リーズナブルなコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line