ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目周辺でご飯が美味しくてお酒が飲めるところ探してます。予算は〜5000円です。

ayan

質問

銀座一丁目周辺でご飯が美味しくてお酒が飲めるところ探してます。予算は〜5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
おいちーお酒飲んでたのちー時間過ごしたら、お友達との仲も深まるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

独楽
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/

お酒が美味しい銀座一丁目のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座一丁目でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座一丁目のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒菜庵 ちゃぼうず
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025632/
こちらのお店はどうぺこかなー?
銀座一丁目の隠れ家的なお店ぺこ!
全国津々浦々の地酒カップ30種類以上ご用意!!他にも日替わり一升瓶や季節限定酒もご用意もあるぺこよー!おいちー鮮魚でこだわりのお酒!
幸せぺこなー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
御予算にあります
個室ありますので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

NN

NN

20代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/top_amp/

ここはいかがでしょう?和食ですがお料理もお酒も美味しく、接客もよかったです *^^*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line