ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で歌うのが好きなおじさんを接待しなければらりません。二次会でカラオケスナックに行くことになると思うのですが、感じのいい店を知っている方、教えて、助けて!

ぶりあら

質問

新横浜で歌うのが好きなおじさんを接待しなければらりません。二次会でカラオケスナックに行くことになると思うのですが、感じのいい店を知っている方、教えて、助けて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の二次会に使えるお店を探してるぺこなー!
大切なお客様に楽しんでもらえるお店を教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おまたせぺこー!

スナックHana
http://snackhanashinyoko.wixsite.com/
こちらのお店はどうぺこかなー?
気さくに楽しめるお店ぺこー

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

ぶりあら

ぶりあら

40代

リアル系である人がいらっしゃいましたら是非、ご教示をお願いします。

はるひ

はるひ

30代

横浜のカラオケスナック「パブ・ポルト」【相鉄線天王町で新年会|歓送迎会|忘年会|打ち上げ|二次会|教室|貸切】
http://porto.catfood.jp/

こちらはいかがでしょうか?
広めな店内で、アットホームな雰囲気のカラオケスナックです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line