ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で8人で飲み会をするのですが30代と40代の集まりなんで雰囲気の良いお店ありますか?

ヒロアキ

質問

銀座で8人で飲み会をするのですが30代と40代の集まりなんで雰囲気の良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で夜ご飯うらやまちーぺこ!
僕もヒロアキちゃんの友達になったら連れてってくれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

江戸前肉割烹宮下
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

銀座の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店です。
個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いたお店でお料理も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みな

みな

30代

hole hole cafe&diner 銀座店(銀座/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a418515/

ハワイアンな雰囲気のダイニングバーはいかがですか。
椰子の木やたいまつなどで装飾され雰囲気出てますよ。個室もありますのでゆっくり食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line