ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆 美味しい 名物

彩

質問

伊豆 美味しい 名物

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかしてデートぺこなー?
見つめ合って食べるの忘れちゃだめぺこよー?

Lilimali

Lilimali

40代

禅風亭なゝ番 (ぜんぷうていななばん) - 修善寺/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22002571/?lid=header_restaurant_detail_menu

伊豆と一言で言っても範囲が広いのですが、修善寺の方まで足は伸ばせますか?もし行けるようでしたらこちらは禅寺そばで有名なお店で、薬味は生わさびを自分で擦って頂きます。アレルギーの心配が無いようでしたら是非参考になさって下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

旬の味 ごろさや - 伊豆急下田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001409/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

もう一軒、今度は海側の方ですが、伊豆らしく海の幸をふんだんに使ったメニューが豊富なご飯屋さんです。こちらも併せて参考になさって下さい!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

うな瀬 - 片瀬白田/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22010486/

静岡といえばやはり鰻!ということでこちらのお店をオススメさせていただきます!その時々で仕入先は変わるようですが浜名湖など国産の鰻なので安心ですよ。是非ご検討ください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line