ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どき・晴海・築地・月島・銀座 上司の送別会に4名個室で探しています。 お魚が食べたいというリクエストを受けました。 美味しいところを教えてください! ビールは飲めない方なので、 ビール以外のお酒が充実していると尚良しです。 よろしくお願いします!

まなみ

質問

勝どき・晴海・築地・月島・銀座

上司の送別会に4名個室で探しています。
お魚が食べたいというリクエストを受けました。
美味しいところを教えてください!

ビールは飲めない方なので、
ビール以外のお酒が充実していると尚良しです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店の個室を借りて夜ご飯で接待を企画しているぺこなー。
接待お疲れ様ぺこ。
まなみちゃんの接待がうまくいくようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

銀座 魚ばか (ウオバカ) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041744/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室があって海の幸が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?日本酒やサワー、カクテルなどビール以外のお酒もありますよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

魚四季 (うおしき) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002376/top_amp/

築地市場内にある居酒屋さんです。個室を希望する場合は要予約なので気を付けて下さいね。市場内だけあって魚料理はどれも絶品ですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Shellman (シェルマン) - 月島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13189319/?lid=header_restaurant_detail_table

甲殻類に特化したお店なのでもしかしたら上司の方の希望とは異なるかも知れませんが・・・。完全個室を完備していて接待などにも向いているので目上の方の送別会という事でしたら料理も接客もしっかりしていて良いかなと思います。

お店をチェックする

まなみ

まなみ

20代

ご回答ありがとうございます!
予算の記載が漏れていて申し訳ないのですが、
5000円くらいで探しています。
難しいですかね…

Lilimali

Lilimali

40代

築地はじめ鮮魚店(築地/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hdxkag3y0000/

でしたらこちらとかいかがですか?個室はお座敷を仕切って使う感じになってしまうので4人だけの空間というわけにはいかなくなりますが・・・。飲み放題付きのコースでご予算に合うものがあります。

お店をチェックする

みかりん

みかりん

30代

飯家(はんや)くーた 銀座店 - 築地市場/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13092074/top_amp/

美味しい九州のお魚や料理があります。個室も有。少し辺鄙な場所ですが雰囲気がいいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line