ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺駅周辺で、個室のある居酒屋を探しています。 6人でゆっくり話したいので静かなところだと良いです。 お願いします!

けっけ

質問

国分寺駅周辺で、個室のある居酒屋を探しています。
6人でゆっくり話したいので静かなところだと良いです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこなー
友達とゆっくりおいちー夜ご飯を楽しむのには、個室はピッタリの環境ぺこな♪
おいちー夜ご飯を挟んでたのちー会話ができそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚菜 日本橋亭 国分寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13028410/

国分寺で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

酒肴庵 国分寺 恵比寿屋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13032896/

居酒屋の美味しい国分寺のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 恵比寿屋 海鮮(国分寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cfnm27v70000/

海鮮専門店ならではの新鮮な海の幸をふんだん使ったお料理が楽しめるぺこよー!
個室のお席もあってゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

りん

りん

20代

個室居酒屋 鶏十兵衛 国分寺店 - 国分寺/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13207513/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり、落ち着いた居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

恵比寿屋 HANARE 国分寺 - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13149599/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、落ち着いた居酒屋ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line