ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の16時頃から飲みたいのですか、千歳烏山、仙川あたりで空いてるおすすめ飲み屋さんおしえてください(^ν^)

あず

質問

明日の16時頃から飲みたいのですか、千歳烏山、仙川あたりで空いてるおすすめ飲み屋さんおしえてください(^ν^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あずちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

世田谷餃子
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13177153/

飲み屋が美味しいお店を千歳烏山でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

きくや
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13063829/

美味しい飲み屋を仙川で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏酒肴庵 ハナタレ - 千歳烏山/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13060771/

みやざき地頭鶏をはじめ7種の地鶏を楽しめる本格地鶏料理店ぺこー!
みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

遊和食きときと(千歳烏山/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2206/100000112493/

魚料理などおいしい料理が食べられるお店ですよ。落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりできます。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

博多焼きとりヤマト - 仙川/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13153639/

焼き鳥おいしい和食のお店です。皮が特にオススメですよ。コスパも良いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ワイン食堂コモン - 千歳烏山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13181837/

こちらのイタリアンバルなんていかがでしょうか?おいしいワインが揃っていてワインに合うようなつまみもいろいろありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line