ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場のメンバー6名で池袋パルコのビアガーデンに行った後の二次会、東口側で日本酒があって静かでリーズナブルなところを探しています。

ゆゆゆ

質問

職場のメンバー6名で池袋パルコのビアガーデンに行った後の二次会、東口側で日本酒があって静かでリーズナブルなところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布に優しいと心もルンルンランランになるぺこー♪
お得感満載のお店、今度僕にも紹介してほちーぺこ♡

ちえ109

ちえ109

30代

清龍 池袋本店 (せいりゅう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017012/

日本酒の種類がかなり豊富でコスパが良いこちらの和食の居酒屋はいかがですか?

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/#rst-data-head

おいしい日本酒とお料理がいただけますよ。23時30分までですのでお時間がよかったらどうぞ。お値段もお手頃だと思いますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

万事快調 (KRAFT WORK DINNING) - 東池袋/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149877/#rst-data-head

日本酒の品揃えも良くクラフトビールも楽しめるお店です。東口から7分ほどと少し歩きますがいかがでしょうか。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 和食・酒 えん 池袋パルコ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
個室あります^ ^
飲み比べ出来ます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line