ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で美味しい「塩焼きそば」が食べられるお店を至急教えて下さい。

ちゅるるん

質問

福岡市内で美味しい「塩焼きそば」が食べられるお店を至急教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

moco

moco

30代

いしや - 箱崎/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40025455/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお好み焼きやさんなんてどうでしょうか?15時までランチもやってますよ!海鮮塩焼きそばが美味しいですよー!

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

他もないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるるんちゃん、お待たせぺこー!

魚バカ一代 大漁旗 天神店 - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043344/

→全国津々浦々のおいちーお魚ちゃんと地酒が楽しめる和モダンな居酒屋さんぺこー!
ちゅるるんちゃんご希望の「塩焼きそば」はもちろん
アラカルトのお料理はどれもハイクオリティな逸品を楽しめるぺこー♫

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

ありがとうございます。塩焼きそばを出す店、少ないんですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

塩焼きそばぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line