ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どきで一時間ほど勉強できる喫茶店を教えてください。喫煙可希望です。

みかりん

質問

勝どきで一時間ほど勉強できる喫茶店を教えてください。喫煙可希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食後の一服、ぷはぁーってすると生き返るぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Felt (フェルト) - 築地/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13182607/

落ち着いた雰囲気でゆっくりできるぺこよー!
お勉強もはかどるぺこなー!

お店をチェックする

緑

20代

おまけや - 勝どき/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13177847/
こちらの喫茶店はどうでしょうか?こじんまりとした店内なので落ち着くし、カフェで勉強デートにもぴったりかと思います。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

喫茶サントス - 月島/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13169363/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたカフェで喫煙できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

ビーラインカフェ (Beeline Cafe) - 勝どき/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144602/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
分煙されていて、落ち着いたお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line