ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の14時から有楽町、銀座近くでゆっくり話ができて、おしゃれなお店探してます\(//∇//)\予算は1人1000円未満希望です\(//∇//)\よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

ごう

質問

今日の14時から有楽町、銀座近くでゆっくり話ができて、おしゃれなお店探してます\(//∇//)\予算は1人1000円未満希望です\(//∇//)\よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座はお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこ!
ごうちゃんにおススメのオシャレな雰囲気のお店をみんな教えてほしいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ・オハナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022392/

有楽町でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。いい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ディーピュアカフェ銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13185702/

銀座でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

and people ginza (アンドピープル) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207528/

天井にはプラネタリウムが楽しめるぺこよー!
ゆったりできるおしゃれな空間ぺこー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

澤井珈琲 東京銀座店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200782/

こちらの喫茶店なんてどうでしょうか?混雑しやすい週末も結構入りやすい穴場のお店なのでオススメしてみましたー!コスパもいいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line