ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日ディナーのお店を探してます。 私が妊娠したため、2人では最後の誕生日ディナーになると思います。記念になるディナーをしたいのですが、どこか良いところは無いでしょうか。 予算は一人一万円以内です。

くま

質問

誕生日ディナーのお店を探してます。
私が妊娠したため、2人では最後の誕生日ディナーになると思います。記念になるディナーをしたいのですが、どこか良いところは無いでしょうか。
予算は一人一万円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日をディナーでお祝いしたいぺこなー。
1年に1度の誕生日ぺこから、素敵なディナーでお祝いしたいぺこよなー。
みんなにくまちゃんのご希望に沿うオススメのお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TSUKIMISO
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016829/

浅草でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、浅草のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせるお店ペコ。ボクからもおめでとうペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

三角
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016827/

浅草でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、浅草のココがオススメペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

天空LOUNGE TOP of TREE/東京ソラマチ31F 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103412

ソラマチの高層階にあるおしゃれなフレンチはいかがですか?大人のふいんきのお店で夜景が綺麗ですよ。子供が生まれたらなかなか来れないお店だと思います。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ブラッスリー・レカン (Brasserie Lecrin) - 上野/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005550/top_amp/

落ち着いた雰囲気のフレンチレストランのでどうですか?静かにゆっくり2人でご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Didot (ディド) - 上野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13191406/

テラス席が素敵なイタリアンレストランです。記念日にもぴったりなお店だと思いますよ。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line