ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で3人で飲みます。 イタリアンがいいかなぁと思ってますが、いいところがあればなんでもいいです。 予算は〜4000円程度、お酒が美味しいところがあればぜひ教えていただきたいです♡

みおり

質問

池袋で3人で飲みます。
イタリアンがいいかなぁと思ってますが、いいところがあればなんでもいいです。
予算は〜4000円程度、お酒が美味しいところがあればぜひ教えていただきたいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とイタリア料理を食べるぺこか!
晩ご飯にお酒を飲むなんて、今日一日の締めって感じぺこ!
ぼくもおしゃれしてお友達とイタリア料理食べにいきたいぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアージョWACCA池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175259/

イタリアン、お酒が美味しい池袋のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

TrattoriaPizzeriaLOGICIkebukuro2
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183776/

池袋で4000円以下で楽しめる美味しいイタリアン、お酒があるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

トラットリア コン アマーレ (trattoria con amare) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101620/

こじんまりとアットホームな雰囲気があるこちらはいかがでしょうか?料理に合う美味しいワインのあるお店です。良かったら是非検討してみて下さい!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

池袋 イタリアン居酒屋 にんたま屋台(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gam5600/

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアン居酒屋さんになります^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

春

非公開

マーケットレストランAGIO サンシャインアルパ店 (マーケットレストラン・アジオ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003887/

炭火で焼き上げるお料理を楽しめるイタリアンレストランです!ご予算ほどのコースもあってお酒とお料理で、楽しい時間過ごせますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line