ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

僕を含めて3人で池袋で飲みながら夜ごを飯食べたいです。和食以外がいいなあ…久しぶりに会う友人たちなのでゆっくりできたら嬉しいです。予算は1人五千円くらいかなあと。

taku

質問

僕を含めて3人で池袋で飲みながら夜ごを飯食べたいです。和食以外がいいなあ…久しぶりに会う友人たちなのでゆっくりできたら嬉しいです。予算は1人五千円くらいかなあと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー♪
友達と過ごす時間はたのちーしリラックスできるぺこよな♡
友達は大事にするぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋西口 (トラットリアピッツェリアロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183776/

「王様のブランチ」で取り上げられたお店みたいぺこ!
2h飲み放題付きの本格イタリアンコースもあるみたいぺこよー
ゆったり寛げるソファ席や個室もあるぺこ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ラシーヌ(RACINES) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000696350/

お肉料理がおいしいこちらのビストロがいかがですか?お肉に合うワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

金のイタリアン(池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000845658/

本格的なイタリアンが食べられて、お酒の種類も豊富なこちらの店がゆっくりできますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

馬車に乗ったモッツァレラ(池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000015777/

落ち着いた雰囲気のダイニングバーです。イタリアンやスパニッシュが美味しくてオススメですよ。

お店をチェックする

taku

taku

20代

ありがとうございます。
友人と決めて訪れてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line