ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津でオススメなお店ありますか?個室とかあれば!オシャレなところなとあれば!お願いします!

あい

質問

20代女性

木更津でオススメなお店ありますか?個室とかあれば!オシャレなところなとあれば!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなあいちゃんにぴったりのお店、見つけるぺこよー!
個室で晩ご飯だとゆっくり夜の雰囲気を味わえるぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごくりっ - 木更津/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12031019/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお料理が楽しめるぺこよー!
雰囲気もおしゃれでゆっくりできるぺこよー
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ブッフルージュ - 木更津/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12038690/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのレストランも雰囲気が良いですよ。個室もあるので是非リクエストしてみて下さい!

お店をチェックする

あい

あい

20代

まいまいさん 美味しそう!オシャレですね!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line