ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会のお店を探しています。 隠れ家ありますか。

Meu

質問

飲み会のお店を探しています。
隠れ家ありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に隠れ家的なお店でご飯を食べるぺこな♪
隠れ家ってちょっと秘密めいた感じがしてワクワクしちゃうぺこな!
みんなのおススメの隠れ家、教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、ワクワクするような隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

六本木SHALALA
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037405/

六本木でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、隠れ家みたいな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

権八 西麻布(GONPACHI) - 六本木(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

ここはどうぺこかなー?
串焼や蕎麦などの気さくな和食を
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Meuちゃん、お待たせぺこー!

①麻布十番しも井(麻布十番/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000828663/

→メディアで話題の「イベリコ豚のとろろしゃぶしゃぶ」を始め、
希少な地酒を楽しむことが出来るTHE隠れ家な居酒屋さんぺこー♫

②てやん亭" おも家 西麻布店(てやんでい) (乃木坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000007876/

→趣のある看板のない一軒家の隠れ家居酒屋さんぺこー!
雲丹の冷製パスタをはじめ、女子人気の高いお店ぺこー♫

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line