ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町駅周辺で4名でしっぽり飲める場所を、探してます。 仕事の元先輩といくのですが、量より質を求める方なので、あまり高くないけどご飯が美味しい場所あれば教えてください。

なかじ

質問

門前仲町駅周辺で4名でしっぽり飲める場所を、探してます。
仕事の元先輩といくのですが、量より質を求める方なので、あまり高くないけどご飯が美味しい場所あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でも、お友達とでも行けるお店を探してるぺこなー。
ゆっくりお話しができるお店は知ってると便利ぺこ。
なかじちゃんにみんなの一押しのお店を教えてあげてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

牛和鹿
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13038809/

門前仲町のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

東天紅 深川店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13018031/

美味しいお店を門前仲町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

門前仲町 下町の粋 酔月 (モンゼンナカチョウ シタマチノイキ スイゲツ) - 門前仲町/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13184046/

むかしながらの雰囲気でお酒が楽しめるぺこよー!
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line