ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三島、沼津で、しゃぶしゃぶの美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

ろん

質問

三島、沼津で、しゃぶしゃぶの美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くディナーできるお店探してるぺこなー
おいちーもの食べながら愛を語り合うぺこ♫

どらえもん

どらえもん

30代

しゃぶ葉 沼津インター - 大岡/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22020736/top_amp/

しゃぶしゃぶ食べ放題^ - ^よかったら参考してください^ - ^

お店をチェックする

りり

りり

30代

古安 (フルヤス) - 沼津/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22003843/

こちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもしゃぶしゃぶがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

ゆず庵 三島店 - 三島二日町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22030858/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもしゃぶしゃぶがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ろん

ろん

30代

どらえもんさん、りりさん、情報ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line