ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅から徒歩圏内で、美味しいもつ鍋やさん教えて欲しいです。 母親と二人なので落ち着いた雰囲気で、 他の九州料理も楽しめると嬉しい。 今日の7時ごろから行きたいです。

だん

質問

博多駅から徒歩圏内で、美味しいもつ鍋やさん教えて欲しいです。
母親と二人なので落ち着いた雰囲気で、
他の九州料理も楽しめると嬉しい。
今日の7時ごろから行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいお店だと楽しくなって夜ごはんもおいちーくなるぺこなー♡

どらえもん

どらえもん

30代

もつ鍋専門店 元祖 もつ鍋 楽天地 博多駅新幹線口店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40033550/

ここなんかどうでしょう^ - ^もつ鍋専門店です。よかっら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

もつ鍋ながまさ 博多駅前店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020229/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でもつ鍋がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

もつ鍋 おおやま 博多デイトス店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020580/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席があるので、ゆっくり落ち着いて食事ができるかと思います。
もつ鍋以外にも、他のもつ料理があるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line