ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅周辺で、安くて美味しい焼き鳥屋さんをお願いします。

陸

質問

吉祥寺駅周辺で、安くて美味しい焼き鳥屋さんをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

いせや北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149414/

吉祥寺で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼鳥たまや吉祥寺
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175221/

焼き鳥を楽しめる吉祥寺のお店と言えば、ココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

いせや 公園店 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005878/#rst-data-head

駅から5分ほどのお店です。焼鳥やその他のメニューも充実していて安くて美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

カッパ - 吉祥寺/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010009/

吉祥寺の地元民が集う焼き鳥屋さんです!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

こちらは人気の店です。時間帯によって列もできることもありますがその価値もありますよ。お値段がリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line