ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町、神田、門前仲町くらいまでで会社の上司ら六人でプロジェクトの打ち上げをします。1人五千円くらいで7時スタートでご飯食べられる&少しお酒が飲める場所ないでしょうかー?料理の味と席の間の広さを重視してます。 よろしくおねがいしますー

こんちゃん

質問

大手町、神田、門前仲町くらいまでで会社の上司ら六人でプロジェクトの打ち上げをします。1人五千円くらいで7時スタートでご飯食べられる&少しお酒が飲める場所ないでしょうかー?料理の味と席の間の広さを重視してます。

よろしくおねがいしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんちゃんは会社の上司と夜ごはん食べにいくぺこな!
ちょっと緊張しそうぺこから軽くお酒を飲むと緊張がほぐれるかもぺこ♪

こんちゃん

こんちゃん

20代

上司らは四十代後半です

こんちゃん

こんちゃん

20代

うちわけは女性三人、男性三人です

旅行好き

旅行好き

非公開

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi(セントハウスデンマルノウチ)(大手町/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9u0u3stk0000/

駅から直結の大人の雰囲気のダイニングいかがですか。パーティションで仕切られた半個室があります。
プロジェクターやスクリーンもありますよ。詳細についてはこちら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きんきパレスビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13172900/
ここ、青森のおいちー食材で作ったお料理が味わえるお店ぺこよー!
大間の本マグロでいっぱいやったら、嬉しくなっちゃうペこなー♡
青森の地酒も揃ってるぺこよー!
落ち着いた空間で個室のおせきもあるぺこよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g066105/

和食居酒屋です。テーブル個室がありますよ。プロジェクター等もあるようなので貸し出しについてはこちらをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

プロジェクトの打ち上げなだけでプロジェクターはいらないですーお気遣いありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line