ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で12名で歓送迎会したいです。

たかぼー

質問

中野で12名で歓送迎会したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めて会った人もお別れする人もみんなが楽しかったなぁーって思える歓送迎会になるといいぺこ♪
そのためには名司会者が居た方がいいぺこから、僕が蝶ネクタイつけて司会進行やってあげるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ゴエモン中野店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13185349/

中野だったら、コチラはドウペコカ。歓送迎会をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

浜っちょ。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13135272/

美味しいお店を中野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。歓送迎会をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

うまみや上戸
03-3388-4584
東京都中野区中野5-57-4 ナガシマビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013561/
落ち着いた和の雰囲気で、飲み放題付きのコースがいろいろありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味わい屋(中野/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g778704/

こちらのお店はどうぺこかなー?
歓送迎会ぺこから、わいわいできそうなお店でお選びしましたぺこー♬
和食がメインぺこけど、洋創作料理まであるお店ぺこから、みなさんで好きなものが食べられると思いますぺこ꒰・◡・๑꒱

お店をチェックする

翔

30代

root (ルート) - 中野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13164261/

お野菜や熟成塩豚を堪能できるビストロ料理屋です。雰囲気も良い12名で利用できる個室もありますよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line