ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人のご家族とカジュアルに食事をします。 魚料理以外で、個室でおすすめお願いします。

だいだい

質問

恋人のご家族とカジュアルに食事をします。
魚料理以外で、個室でおすすめお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのたのちー時間を過ごすなら個室に限るぺこよな@*^ェ^*@
周りを気にせずおしゃべりもできるし、お互いの顔をじっくり見つめ合えちゃうぺこー♡
おいちー夜ご飯を食べてステキな時間を過ごしてぺこ♪

アナナス

アナナス

30代

梅の花 本町店 (ウメノハナ) - 本町/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001818/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
豆腐や、湯葉の店です(^o^)
よく、ご家族で、いらっしゃいます
個室あります^ ^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

心斎橋 今井屋本店 (シンサイバシイマイヤホンテン) - 心斎橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013245/

秋田の比内地鶏の焼鳥を楽しめるお店です。落ち着いた雰囲気で、半個室もあります、飲み放題付き付きのコースではもあるので、見てみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

心斎橋かわぐち - 心斎橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011662/

ミナミでは有名な焼き鳥屋さんです!ミシュランのビブグルマンにも掲載されました。雰囲気も良く、個室(はなれ)もあるのでいかがですか?美味しいお料理に和やかなお食事会になるかと。チェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

心斎橋ライム - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27058889/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line