ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で美味しいビールが飲めるお店があれば、教えてください。

りょう

質問

東京駅周辺で美味しいビールが飲めるお店があれば、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で晩御飯食べるぺこな!
僕が新幹線に乗って手を振るから晩御飯食べながら僕を見つけてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ベルジアン ブラッスリーコートリエージュ=ギユマン東京八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134199/

ビールを楽しめる東京駅付近のお店と言えば、ココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

P.C.M Pub Cardinal Marunouchi
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020118/

ビールが美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デートにピッタリで、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

SWANLAKE Pub Edo 八重洲店 (スワンレイクパブエド) - 宝町/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140907/

スワンレイク直営のビアパブです。美味しいスワンレイクに国産クラフトビール。カウンターもありお一人でも入りやすいですよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

東京ビアホール&ビアテラス14 - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136102/

こちらのビアホールはどうですか?COEDOビールの生がいただけることで人気です。この季節は特に美味しいですね。女性がご一緒でしたら、ビアカクテルも楽しめますよ。雰囲気も良いのでデートにも良い感じです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ブラッセルズ 大手町店 - 大手町/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13148652/

こちらはいかがですか。美味しいベルギビールを楽しめるパブです。種類も豊富ですよ。お料理もビールに合うので、ビールも進みます。見てみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

りょう

りょう

30代

浜松町近辺で美味しいビールが飲めるお店を教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浜松町で、ビールぺこなー

りょう

りょう

30代

大門駅近辺でビール飲めるお店教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大門で、ビールぺこなー

ゆい

ゆい

非公開

もう一度質問を上げた方が回答が多く付きますよ!

misa

misa

非公開

カフェ アンド クラフトビール ダイニング ソウルバード (Cafe & CraftBeer Dining SOUL BIRD) - 大門/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13179632/

大門からも浜松町駅からも徒歩圏内です。クラフトビールを楽しめます。タップも10種類あります。雰囲気も良いので良いので、寄ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line