ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京メトロ三越前駅からベビーカーでもアクセスしやすくて幼児2人含めた5人で入れそうなおいしいお店お願いします!辛いものはNGです!

グミコ

質問

東京メトロ三越前駅からベビーカーでもアクセスしやすくて幼児2人含めた5人で入れそうなおいしいお店お願いします!辛いものはNGです!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

chezMACIO
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031543/

三越前でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまもお友達と会えると嬉しくなっちゃうぺこなー♪
お子ちゃま連れでも楽しく過ごせるお店、みんな知ってたら教えてぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

グリル満天星麻布十番日本橋三越店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025634/

三越前のオススメのお店ペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

DAVID MYERS CAFE( デイビット・マイヤーズ カフェ ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/339876

こちらのお店はどうぺこかな?
9階に綺麗なベビールームもある建物ぺこから、安心していけると思いますぺこ꒰・◡・๑꒱

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

完全個室・創作和食 鳥炎 日本橋・三越前本店(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n0m4rzg60000/

全席完全個室でお二人から利用できます。ベビーカーごと入店できますよ。
分煙となっていますのでお子様も安心ですね。

お店をチェックする

夏

30代

米祥(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcrr700/

駅からアクセスも良く便利ですよ。赤ちゃんも入店歓迎です。もちろんベビーカーごと入れますのでいかがでしょうか。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

菜な 日本橋 コレド室町店(三越前/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g620622/

おいしいおばんざいがいただけますよ。ベビーカーでも入れます。4名様から個室が利用できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
メカペコ君が紹介しております(^o^)
百貨店ですので、お子様大丈夫です
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
ランチはかなりリーズナブルです(^o^)

お店をチェックする

グミコ

グミコ

30代

みなさまありがとうございます!まだ1週間あるので回答受け付けています。コレドや三越は子連れで行きやすく間違いない感じ!!

加えて、
・食べ終わったあともおしゃべりできる雰囲気のところ
・比較的早く料理がでてくるところ
・子連れで行って実際によかった!

みたいな要素があればなお嬉しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line