ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道エリアで、焼き鳥とか、飲みながら話しやすい感じのところを探しています。 いいところを知ってたら教えてください! 2名です

おとうふ

質問

表参道エリアで、焼き鳥とか、飲みながら話しやすい感じのところを探しています。
いいところを知ってたら教えてください!
2名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお友達と焼き鳥ぺこな♡
焼き鳥って焼いてるだけで食欲をそそるイイ匂いがするぺこよな♪
僕も想像するだけでお腹が空いてきたぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

青山焼き鳥平良
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186910/

焼き鳥を楽しめる表参道のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鳥良 青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/

美味しい焼き鳥を表参道で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青山 鶏味座 本店(とりみくら) - 表参道(焼鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13043454/

ここはどうぺこかなー
幻の東京銘柄地鶏「東京軍鶏」が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鳥政 (とりまさ) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001258/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^こじんまりとした焼き鳥居酒屋さんですが、焼き鳥は絶品です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line